スープで、いきます 商社マンがSoup Stock Tokyoを作る

スープで、いきます 商社マンがSoup Stock Tokyoを作る

★★★★
以下、長いですが引用。一つ一つのことを前向きにやっていくことがシンプルだけど大切なのだと気付かされる。

・・私たちのメンバーの中にも、人に語れない環境にある人がきっといるでしょうし、いかんともしがたい事実に縛られている人も、きっといるでしょう。それでも、やっぱり私たちは幸せなんだと思います。だって、向き合う仕事があるし、辛くても、前向きに、よりよいものを追求するという極めて健全な動機の中で仕事に夢中になれている。やってください、と人から頼まれることが存在する。それぞれに責任がある。「どうでもよくない」意識がある。人から認められる環境がある。きっと不安を共有できる仲間もいる。